「男」に関する質問 (11389ページ目)
男の子兄弟を子育て中のお母さんに質問です。下の子の授乳時に上の子がグズリだしたら、おっぱいをやめて、上の子を慰めた方がいいでしょうか??待ってねーってとは言うんですが、、キレ始めて大変です。🤣
- 男
- 授乳
- 子育て
- 男の子
- 上の子
- 2Lii
- 2
生後9ヵ月の男の子を育てています! 完ミママさんに質問なのですが、 フォローアップミルクに変えたのはいつですか(‥ )? ちなみに3回食で、ご飯はけっこう食べてくれます! 飲み物はその他にお茶か薄めたジュースをあげています!
- 男
- 男の子
- フォローアップミルク
- お茶
- ジュース
- ありしゃ
- 3