「男」に関する質問 (11387ページ目)
今週末、生後3ヶ月になる男の子のママです。 今は抱っこでユラユラ トントンしながら寝かしつけているのですが腕も痛いし腱鞘炎になりそうで、そろそろ添い寝で寝てくれたらなぁと思ったりします。 みなさんのお子さんはいつ頃から添い寝で寝るようになりましたか? そして添い…
- 男
- 寝かしつけ
- 生後3ヶ月
- 男の子
- 寝かしつけ方
- そらまめ
- 10
まだ産む予定ないけど、次の子の名前考えてる人いますか?? ちなみにその名前良かったら教えてください❤ 私はまだ自分自身も経済的にも全然産める状況じゃないのですが、二人目の子の名前を考えてます💓 「奈」という漢字が好きで娘にも付けたので次の子が女の子なら奈を使いた…
- 男
- 女の子
- 男の子
- 名前
- 夫
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー
- 1