※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナ
子育て・グッズ

友達に出産祝いで5千円以内で、秋春に使える長袖の服を贈りたいです。おすすめのお店(ブランド)を教えていただけますか?友達はシンプルで落ち着いた柄の服を好むようです。下の子に少し良い服を買う方が良いでしょうか。

友達に出産祝いを贈りたいと思います。
2人目なのでおそろいの服にしようと思っているのですがオススメのお店(ブランド)を教えていただけないでしょうか?

2人とも男の子、
予算は5千円くらいで、
秋春で使えそうな長袖の服を考えています。
友達は派手な感じよりボーダーなどシンプル、落ち着いた柄の服をよく着ていました。

というか、、この予算だと下の子だけに少し良い服を買う方がいいでしょうか。

よろしくお願いします!

コメント

みなり

プティマインオススメです٩( 'ω' )و

• ミナ

ミナ

ありがとうございます!
    色々調べてこちらのブランドのにしました!

• 8月18日
○pangram○

プチバトーどうですか♪( ´▽`)

• ミナ

ミナ

ありがとうございます!
    評判がよく、おそろいをやめてここのにしようか迷いましたが、今回はおそろいを優先しました。次の機会の時に利用したいと思います!

• 8月18日
Chiiママ

無印のボーダーチュニック
どうですか\(^_^)(^_^)/♥??

お母さんや、お父さんも
ボーダーならお揃いにできますし★

• ミナ

ミナ

ありがとうございます。
    無印をよく活用している友達なので好みは外れないかなと思ったのですが、すでにチェックしてるかもしれないので今回は見送りました。次の機会の時にまた利用したいと思います!

• 8月18日