コメント
ぷちこ
うちも同じくらいです👶
最近食事をしていると、とにかく見てきます(笑)
で、口をモグモグしてるので、興味あるのかな〜と思います。
5ヶ月ちょうどから始めようと思います☺
ぷちこ
うちも同じくらいです👶
最近食事をしていると、とにかく見てきます(笑)
で、口をモグモグしてるので、興味あるのかな〜と思います。
5ヶ月ちょうどから始めようと思います☺
「男」に関する質問
私は毎晩お酒を飲んでます 旦那は私とは飲みたがりません笑 なので毎日1人です笑 ですが旦那はスナックやラウンジの女性、会社の男性女性たちとは楽しいみたいで酔って帰ってくるの私は良い気がしません😂 お酒好きな方、…
上の子がいる方、下の子が泣いてる時どうしてますか? 退院してから3時間ごとのミルクで泣いて起きるだけで、それ以外が泣かないので、ほぼ抱っこしてませんでしたが、たまーにミルクの時間になってないのに泣くようにな…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みー
そうなんですね✨
口をモグモグするのですね😊
うちの子もガン見してきます笑
たまーにチュパって口をならすときもあります
まだ口モグモグしてないような気がするのですが、ちゃんとモグモグするようになったら離乳食にした方がいいんでしょうか?🤔
ぷちこ
よだれも多くなってますか〜?
うちの子が単にモグモグしてるだけだと思うので、みーさんのタイミングで始めて大丈夫だと思いますよ☺👶
ちなみに離乳食教室で会った方は暑いと冷凍にする為に冷ますのに心配だから9月の末の6ヶ月から始めるとおっしゃってました。
その方は上にもう一人お子さんがいるのですが、なるほど〜と納得してしまいました。
はじめての子だと、きっちり初めなきゃって焦っちゃいますよね(;_;)
みー
よだれはダラッダラで、下の歯がうっすら生えてます!
分かりました!ありがとうございます😊
そうなんですね!
来週育児教室があり、離乳食の話もあるのでそこの話も参考にしてみようと思います✨