※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃぽちゃ
その他の疑問

名付けについてです!性別は男の子で確定しているのですが、娘は妹が良か…

名付けについてです!!
性別は男の子で確定しているのですが、娘は妹が良かったらしく名前を男の子らしい候補を言うと嫌がります( •́ .̫ •̀ )
そこで、男の子でも女の子でも通る名前を今考えているのですが、「私だったらこういう名前にする!!」ってゆうのがあれば教えていただきたいです( ˙ᵕ˙ )!!
是非参考にさせてくださいヽ(´▽`)

コメント

彩ちん

ちひろ
ちあき
かずき
つばさ
まこと
まさき
ひなた
いおり
あきら
かずほ
あゆむ


まだまだあると思います

𝙔𝙪𝙝𝙞

ひなた
れい
みなと
はるか

が候補にありましたヾ(*´▽`*)ノ
中性的な名前好きです♡!

deleted user

まひろ
あさひ
しずき
ゆうり
はるか
あきほ
ゆうき

パッと思い浮かんだのでこんな感じです(´∀`*)

ゆりせママ

上記以外でしたら、

あおい
ゆず

でしょうか☺

不眠症ねこ

・そら・あお・あおい
・あさひ・いつき・うた
・かえで・さく・つかさ
・ひかる・ひびき・まお
・ひろ・むつき・けい
・ひなた・とも・あき
・れい・かいり・れん・りく

私が考えると2文字が多くなります😅(笑)

Chiiママ

あおい、あゆむ、ひなた、あさひ、
とも、なお、ゆう、ひろ、まさ、
あゆみ、まさみ、はるか、かなた、
あきら、あすか、まこと、まつり、
そら、みなみ、はるひ、みはや、
らん、れん、あき、はる、あお、

とかですかね!(^^)!
まだまだあると思いますけど★

ちゅんたった

けい
かおる
ひなり
いおり
かなで
ひかる
とかですかねー😊

迷犬ちーず🐶

ちあき、ちひろ、あき
はるき、ひなた、ゆう
あおい、かなた、ひろ
しおん、かなで、ゆま
たつき、いつき、なお
ちなつ、のぞむ、そら
ゆい、るい、けい、まな
ほまれ

私だったら二文字がいいかなぁ〜🤔
って思いました∠( 'ω')/
娘ちゃんにも気に入ってもらえる
お名前が見つかるといいですね💓