※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

現在、妊娠35wの妊婦です。旦那さんの言動が浮気不倫をしているんじゃな…

現在、妊娠35wの妊婦です。
旦那さんの言動が浮気不倫をしているんじゃないかと毎日不安にかられます。
旦那さんがお盆休みに入ってから、
・よるに私が寝てから友人と遊びに行く。
・旦那さんと毎日LINEをしている女性がいる。
・YouTubeの動画撮影だと行って駅近くで複数の女性に話しかけている。
・1度家から出ると深夜頃まで帰ってこない。
私は自宅安静のため外に出られず、毎日泣いています。このままではストレスが溜まり胎児にもよい影響を与えないのではないかと不安です。
男性は嫁が妊娠するともう女性としては見てくれなくなるのでしょうか

コメント

かめ

え―、それはひどい。
私は、妊娠して、愛が深まった感じがするので、
りかさんのつらさは想像を絶します。
辛いでしょう?
近くに女友達はいますか?
ご主人がいないときに来てもらったらどうですか?