※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊娠・出産

今日の検診で女の子だと言われ、驚いています。写真で性別を確認したいです。

今日は4週間ぶり、21wの検診でした(*^^*)
胎児ドッグも特に問題なく性別は女の子だと思うよー!といわれました💓
どちらでも嬉しいですが周りからも次も男の子な気がすると言われたり自分から女の子が生まれてくるイメージがなかったので驚いています!笑
今日の写真で、矢印のところがお股なのですがどっちに見えますか?(*¨*)♡

コメント

あぐにー✩

シンボルが見えてないので女の子な感じしますね😊
女の子確定のときにもらったエコーです💕次のエコーでこんな感じの割れ目が見えれば確定ですね♩

ちなみに、わたしも「あかり」です😂❤️

• もちこ

もちこ

おはようございます✨
    こんなふうにみえるんですね(*´꒳`*)
    割れ目はみえずでしたが先生2人に女の子でいいと思う。とのことだったので迷ってるんです💦笑

同じ名前ですか!😍
    周りにいないので嬉しいです💓
    予定日は11月ですか?近いです(,,> <,,)♡

• 8月17日
あぐにー✩

周りに言われてる性別と違うとなんだか戸惑いますよねw

• あぐにー✩

あぐにー✩

途中で送っちゃいました💦わたしも周りからは男の子と言われてましたが、自分的には女の子な気がしてたので、すんなり受け入れられました😂笑

予定日は11月16日です🙌冬大変そうですよねw

• 8月17日
  • もちこ

もちこ

下に返信させていただきます(*^^*)

• 8月17日
  • もちこ

もちこ

同じく周りからは2人目も男の子な気がする!と言われてました笑
    でも自分は女の子の夢をみたりしたので漠然と女の子かなあと思ってました!
    産婦人科の先生2人にいわれたら確定だと思って服買っちゃおうかな!と思います😅💓

冬起きるのしんどいですよね😭笑
    だんだん出産が近づくにつれドキドキです!!

• 8月17日