「男」に関する質問 (11346ページ目)
2人目妊娠希望で排卵検査薬でタイミングとって仲良ししています😊 1人目が男の子なので、2人目はできたら女の子がいいな✨と考えてます‼️ 生理が終わった5日後ぐらいに仲良しして、排卵検査薬が陽性になった日(排卵日2日前)に仲良ししてます❤️ 女の子希望なら排卵日2日前に仲良し…
- 男
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 病院
- 生理
- Mickeeeeey-mama
- 2
今日、帝王切開で産まれた次男。 呼吸が安定しないから市立病院に転院になりました。 すぐ会いに行けないし母乳もあげれないし抱っこもできない、、辛すぎる(T_T)
- 男
- 母乳
- 帝王切開
- 市立病院
- まる🌈💎
- 0
生後5ヶ月の男の子を育てています。 寝返りができるようになってから、うつ伏せで寝たがります。。。仰向けに戻すと、泣いてしまいます。乳幼児突然死症候群が心配なのですが、うつ伏せで寝たら、やはり戻した方が良いですかね?
- 男
- 生後5ヶ月
- 男の子
- 乳幼児
- 寝返り
- 息子大好き
- 14