※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

男女いる方、もちろんどちらも可愛いですがどんな感じですか?うちはもう…

男女いる方、もちろんどちらも可愛いですがどんな感じですか?うちはもうすぐ4歳の女の子ともうすぐ2歳の男の子がいます。息子が産まれる前は姉妹がよかったのですが、息子が産まれたら男の子の可愛さにビックリしました💓娘はもちろん可愛いですが、まだ4歳なんだけど友達って感じでまだ小さいけどママと対等というかなんというか。息子はベタですが小さい恋人、または子犬のようななんとも言えない胸をえぐられるような可愛さです(笑)娘の彼氏は楽しみだけど、息子の彼女のことを考えると複雑...(笑)みなさんどんな感じですか😆?また男女で二人お子様いる方、三人目は性別どちらがいいですか?

コメント

さらい

性別なのかわかりませんが下の子がかわいいです!女のこです。

• ...

...

ありがとうございます😊💗上が男の子なんですね👌

• 8月23日
3兄妹ママ

男男ですが、男の子の可愛さたまりませんね!!
どっちがって決めつけるのは良くないけど、やっぱり小さい下の子に特に甘々メロメロですw

三人目やっと女の子だから、たのしみです💗

• ...

...

たまりません!!1歳8ヶ月ってかなりやばい時期ですよね💓女の子はクールな子が多い気がします!男の子のほうが無邪気で素直です😍女の子、もちろん可愛いですが、生意気なのでムカつきます(笑)

• 8月23日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

生意気ってよく聞きます!笑
    三歳の息子まだ言い返してきて喧嘩〜とかはないけど、女の子はあるんですよなー😓💭
    耐えれなさそう(笑)

• 8月23日
  • ...

...

2歳からありました!私も大人気ないから本気で口喧嘩になります(笑)男の子はいたずらして怒ってもすぐ可愛い笑顔を見て許しちゃいます❤️

• 8月23日
むーむー

上が2歳の女の子、下が1歳の男の子です。
主さんとまったく同じ感想です!下の子を妊娠中途中までずっと女の子と言われていて、自分も姉妹だったので、姉妹楽しみにしていたら、実は男の子で最初はショックでした笑。でも今では完全に彼氏です!かわゆすぎでいたずらも許してしまい、上の子と同じように接してるつもりが周りから見ると全然違うようです…
次もし3人目を考えるとしたら…やっぱり女の子がいいです!自分と同じく姉妹にしたいのと、女の子の方が育てやすかったからです。

N

息子が可愛いですね♡
もちろん娘も可愛いですが、まだ小さいので(>_<)息子はもう2歳なのでおしゃべりもすごく上手で、いきなりぎゅうしてきたり甘えん坊で本当に小さい彼氏です!うちは年子で早くお兄ちゃんにしてしまったので、たまに2人でお出かけしたりしますが、手繋いでお出かけ、、恋人とデートしてる気分で大変だけど幸せです☺️笑
でも女の子は大きくなってからが楽しみですね♪3人目は男の子希望でした(o'ー'o)

みっくんママ♡

男の子可愛いですよね.。.:*・゚♡
断然男の子派です!!
長女いますが、女の子は思春期が早いからませてて、くっそ生意気です。
口も達者だし!
時代でしょうから仕方はないのですが…

のび♡のん

上が女の子で下が男の子です!
上の子は初めての子だし特別だと思うし可愛いです♡洋服はついつい買ってあげたくなるし、よく喋るようになって好きーとか言うようになってますます可愛いと思います!その反面扱いにくいなと思うこともありますが。
2人目も女の子を望んでいましたが男の子で少しだけショック受けましたが、生まれたらとーっても可愛くて可愛くて♡甘えん坊でママ大好きなので、パパにはマザコンと言われてます!笑
彼氏ですよね!主さんと共感できるところばかりです♡
3人目は女の子希望していて今の所女の子と言われてます!