※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみ32
子育て・グッズ

1歳の男の子のママです。保育園に預けずに成長の刺激を与えたいと考えています。幼児教育のおすすめを教えてください。

先日、1歳になったばかりの男の子のママです。
うちは、3歳まではなるべく保育園には預けずに母子ともにいる時間を多く作ろうと思っているのですが、何か成長の刺激になるものをさせてやりたいと思っています。

おすすめの幼児教育(七田式などの)を教えていただきたいです。

コメント

ひあゆー

教育になるかは分かりませんが、うちは1歳からベビースイミング通いました♡平日は私と、休日は旦那と1時間プールで遊ぶのですが、とっても楽しかったですし子供も水大好きになりました!
体づくりにもなるし、まわりの子を見て真似した段々できるようになるのを間近で見れるし、悪いところ見つからずです!

  • さみ32

    さみ32

    水泳ですかぁ~体力つきそうだし良いですねぇ!
    何より子供が楽しんでやってるのがいいですね😆❤

    参考になりました✨コメントありがとうございました🎵

    • 8月25日