「男」に関する質問 (11167ページ目)
生後6ヶ月の男の子がいます。 離乳食を始めています。 授乳は、今までのようにお腹が空いたらでよかったんですかね?本とかで4時間ごとになっているのをみるとそうしないとダメなのかと思ってしまい、わたしが時計を気にして時間であげてしまってます。時間を気にしなくても…
- 男
- 離乳食
- 授乳
- 生後6ヶ月
- 男の子
- サヤ (๑・̑◡・̑๑)
- 3
20週の検診に行き、順調に育ってました😊🙌 男の子と言われましたが、エコーの見方が 分かりません😢💦 分かる方、教えていただけますか?? 写真右側です😊
- 男
- 妊娠20週目
- 男の子
- 検診
- エコー
- しゅしゅママ
- 1