「男」に関する質問 (11166ページ目)
生後6ヶ月の男の子がいます。 同じくらいのお子さんがいるかた、朝寝や昼寝の時間は だいたいでも決まってるものですか?? うちは、その日その日で眠たい時に寝てることが多いのですが、ほかの方はどうなんだろうと思い、質問させてもらいました。
- 男
- 生後6ヶ月
- 男の子
- 昼寝
- サヤ (๑・̑◡・̑๑)
- 5
生後2ヶ月の男の子を育てています。 今日、予防接種デビューしました。 来月は、ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、四種混合なんですが、4本打つのは普通ですか?小児科では、普通ですよ。とゆわれ、みんなやってることらしいのですが。。 長男のときは、違う小児科で、二本以上同時にし…
- 男
- 予防接種
- 小児科
- 生後2ヶ月
- 男の子
- mikashiba
- 11
やっと!やっと!! 次男の1歳に受ける予防接種打てて嬉しい😂💓 つぎもまたヒブ、肺炎、四種あるけど 先にインフルの予防接種打つ!!😂 妊婦も打てるから一緒に打つ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
- 男
- 予防接種
- 妊婦
- 1歳
- ヒブ
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 0