※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
妊娠・出産

妊娠中の食欲に関する質問です。甘い物を食べたくなると女の子を、揚げ物を食べたくなると男の子を出産したという話があります。個人差があるので皆さんはどうでしょうか?

皆さんは妊娠中どのよう物を
食べたくなりましたか?

周りの話を聞くと
甘い物をやたら食べたくなった人は
女の子を出産し、

揚げ物ばかり食べたくなった人は
男の子を出産しました。

私自身も1人目の時にやたら揚げ物ばかり
食べていて男の子でした。
ちなみに2人目は女の子がいいと思っていても、
まったく甘い物食べたくないです。

皆さんはどうですか?

コメント

こりす

妊娠がわかったときは揚げ物と
マックのポテトを食べまくってました😁
甘いものは一切受け付けず💦💦
なのに安定期入った頃から
甘いもの一筋です✨✨

性別は女の子の予定です!

  • えりんぎ

    えりんぎ

    マックのポテト♡妊婦あるあるですね‼︎
    私も、まさに今つわり中でポテトを欲してますw

    • 9月19日
  • こりす

    こりす


    今まで絶対無理だったのに
    そのときだけはLサイズをペロリで
    旦那は引いてました😂笑

    女の子でもポテト好きな子もいるし
    まだわからないですよ✨✨
    楽しみですね🎶

    • 9月19日
kiki

こんにちは!私は長女はケーキ、マックらぶでした!次女はモス、肉全般、チョコがらぶで!長男は初期は煎餅ばかり食べて、マック、モス、ケンタッキー、肉類全般、後期はチョコらぶでした!

のみものは皆グレープフルーツジュース、紅茶しかうけいれませんでした!

長女だけ甘いものに走り下二人は肉類全般だいすきでした🎵

  • えりんぎ

    えりんぎ

    やっぱり人それぞれなんですね‼︎
    私もグレープフルーツジュースばかり飲んでます♡

    • 9月19日
deleted user

お腹の子
辛いもの
うどん
くだもの
女の子です!

第1子
メロン
トマト
女の子です!

  • えりんぎ

    えりんぎ

    私も果物よく食べてます‼︎
    もしかしたら女の子…⁉︎楽しみです♡

    • 9月19日
はっさく

つわり時ひどくって、甘いパンやアイスとゼリーしか受け付けず。
つわりが酷かったり、甘いものだと
女の子って言われてたので、
女の子なのかなー?と思ってましたが

男の子でした!!

  • えりんぎ

    えりんぎ

    私も1人目つわりが酷くて男の子でした‼︎
    やっぱり人それぞれですね😅

    • 9月19日
こころ🎀

現在妊娠してから私は甘いものが凄く食べたくなり、妊娠前あまり食べなかった果物とかよく食べてますが、男の子出産予定です!

逆に揚げ物はあまり食べれなくなりましたm(´・ω・`)m

  • えりんぎ

    えりんぎ

    私も果物よく食べてます‼︎
    性別確定までの楽しみですね♡

    • 9月19日
N

1人目、3人目
ポテトや唐揚げなどの揚げ物、マック、しょっぱいもので男の子。

2人目
ケーキ、果物、チョコなどで女の子。

偶然だと思ってますが、食べ物で性別の予想が当たりました(^^)

  • えりんぎ

    えりんぎ

    予想が当たると嬉しいですね♡

    • 9月19日
deleted user

甘いもの全然好きじゃなかったんですが、妊娠してからフルーツが好きになり…その後安定期あたりからはチョコにアイスにクッキーにケーキに甘いもの大好きになってしまいました😭💦おかげで体重管理は大変でした😭💦ちなみに女の子の予定です😌✨

逆にマックなどのジャンクフードは妊娠中一回もたべてないです!初期の頃にラーメンはすごく食べたくなりましたが😅💦

  • えりんぎ

    えりんぎ

    甘い物にしても揚げ物にしても
    体重管理が大変ですよね😅
    気をつけなければ…‼︎

    • 9月19日
yuuri

とにかく塩気の強いものが食べたくなりました💦
あとは肉🍖

  • えりんぎ

    えりんぎ

    塩分欲しくなりますよね‼︎
    何故か身体に良い物を欲しない…

    • 9月19日
♥

一人目のときは確かに異常なほど甘いものばかりでした😨
アイスを一日三個とか..(゜ロ゜;💨
二人目はまだ不明ですが😭

  • えりんぎ

    えりんぎ

    冷たい物食べると胃がサッパリしますよね‼︎
    私もアイスよく食べてます。
    そしてお腹が冷える…

    • 9月19日