コメント
華
うちの息子もなってました
不安で皮膚科に行ったら赤ちゃんには良くある事だから心配ないよ!と言われました
お風呂に入れて清潔にしてベビーワセリンなど塗って下さいと言われてから毎日お風呂入った後塗ると次の日は綺麗になくなってました(*^ω^*)
華
うちの息子もなってました
不安で皮膚科に行ったら赤ちゃんには良くある事だから心配ないよ!と言われました
お風呂に入れて清潔にしてベビーワセリンなど塗って下さいと言われてから毎日お風呂入った後塗ると次の日は綺麗になくなってました(*^ω^*)
「写真」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りりぃ
そうなんですね(><)
私がアトピー持ちなので
目の周りの赤みとか敏感に気にしてしまって…(´×ω×`)
ホッとしました(><)
スキンケアしっかりしてみます!!
ありがとうございます♡!