メルカリの事なんですが相談に乗って下さい😱出品者側なんですが、中古の…
メルカリの事なんですが相談に乗って下さい😱
出品者側なんですが、中古の子供服4枚セットが
6/20にまとめ売りで売れました!
売れて、梱包する前にお名前タグを切ろうとしたら
衣服にも間違えて切り込みが入ってしまい
1枚だけほんの少し破れてしまいました😭
完全に私のミスなので、すぐに取引掲示板でお伝えし
破れてしまった箇所のお写真を送りし
このまま送ってもいいのか、不要なのかの確認
取引のキャンセルも承る旨もお伝えし
代替え品も用意すると代替えの衣服の写真も送り
選択肢をいくつか与えてお伝えしましたが
未だに購入者の方からお返事がないので
どうしたらいいのか分からずそのままです、、😭
このまま発送してトラブルになるのも嫌ですし
1日おきに返事と確認の催促もしておりますが
今の今までお返事いただけておりません😢
発送の際にお名前タグは切って発送いたしますと
商品説明には記載してました😭
完全に私のミスでしかないんですが
これ以上どうしたらいいでしょうか💦💦
どのように対応すべきでしょうか😢
- ママリ(2歳3ヶ月, 3歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
お返事きましたか?💦
焦りますね😣事務局に連絡してみましたか?
意外と事務局は立ち入りませんと書いてあっても、相談してみると立ち入ってくれたことがあったので、、
ママリ
メルカリに対応を仰いだらどうでしょうか?
ままり
そこまで連絡がつかないは、わざと無視してるのかなと思うので対応としては「キャンセル申請→購入者都合→購入者と連絡が取れない」とかですかね、、、事務局が一番ですが、どこまで介入してくれるのかわからないし不安ですよね💦
はじめてのママリ🔰
27日まで待ちます
それまでに返事がないのなら取引キャンセルした方がいいと思います
コメント