※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の行事で撮られた写真は毎回どのくらい購入していますか?園の様子…

幼稚園の行事で撮られた写真は
毎回どのくらい購入していますか?
園の様子がわかったり、
楽しそうにしている娘の姿がかわいすぎて
毎回3000円ほど買ってしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1500円くらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございます!
    やはり私は買いすぎですね💦

    • 52分前
はじめてのママリ🔰

自分の中で3000円代にするっていうルール作って頑張ってます🤣
気にせずポンポン入れてたら1.6万とかになってて目飛び出ました🫠笑

私的にあまり買いすぎな部類じゃないと思ってましたが、買いすぎなんですかね?
スナップスナップなんですけど、単価がそもそも高めな気がします🤔

ママリ

運動会の写真を今日買おうと見てたら次女だけで4000円でした🤣
最後の運動会だし競技が多い分増えました😂
それプラス息子の分もあるので2人で毎回7000円は買ってます。