コメント
はじめてのママリ🔰
1500円くらいです!
はじめてのママリ🔰
自分の中で3000円代にするっていうルール作って頑張ってます🤣
気にせずポンポン入れてたら1.6万とかになってて目飛び出ました🫠笑
私的にあまり買いすぎな部類じゃないと思ってましたが、買いすぎなんですかね?
スナップスナップなんですけど、単価がそもそも高めな気がします🤔
ママリ
運動会の写真を今日買おうと見てたら次女だけで4000円でした🤣
最後の運動会だし競技が多い分増えました😂
それプラス息子の分もあるので2人で毎回7000円は買ってます。
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます!
やはり私は買いすぎですね💦