コメント
はじめてのママリ🔰
ありがたいじゃないですかー😆
でも、うちの義父母も初孫の時はコメントの嵐だったのでお気持ちすごく分かります(笑)
上の子が3年生になって、義姉のところにも子どもが出来て、嫁の子より実の娘の子のお世話で満たされているので、コメントの嵐はだいぶマシになりました🤣
コメントできなくなる設定ありますが、今から変えるのも難しいですかね、、、?😅
はじめてのママリ🔰
ありがたいじゃないですかー😆
でも、うちの義父母も初孫の時はコメントの嵐だったのでお気持ちすごく分かります(笑)
上の子が3年生になって、義姉のところにも子どもが出来て、嫁の子より実の娘の子のお世話で満たされているので、コメントの嵐はだいぶマシになりました🤣
コメントできなくなる設定ありますが、今から変えるのも難しいですかね、、、?😅
「義父」に関する質問
上の子が2,3歳で双子を出産された方いますか? 上の子が2歳で夏に双子を出産予定です。 夫は自営業のため育休は取れず、義父は同居ですが80近い、衛生観念の問題や子育てに関しては信頼できず、戦力にはならないため、ワ…
男女の産み分けって絶対にないと思っています。排卵日当日は男の子、男が上手いと男の子で下手だと女の子とか色々あると思います。 それが本当なら男女の双子はどうなるの?って思ってしまいます。 息子娘娘がいて息子…
義実家での集まりが大嫌いです😭 お正月なんて本当に苦でしかない。 声かけてお手伝いしてもそれが終わるとまた聞くのも なんか気が引けるし疲れるし人数多いし… 義父母も他の人も嫌いではないんですが 旦那の親戚(従兄弟…
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリ
ありがたいです〜(笑)
ほんと、普通の写真撮ってるだけなのに感想送ってくれて、、、すごいなぁって思ってます(笑)
そんな頑張らないで、とも思っちゃいます🤣
はい、初孫フィーバーですねうちも🤭
いまオフにしちゃうと気を悪くさせてしまいそうなので、落ち着くのを待ってます🤣