※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近みてね投稿する度に義父がコメントしてくる✍️写真を見ての感想。◯◯…

最近みてね投稿する度に義父がコメントしてくる✍️
写真を見ての感想。◯◯できてすごい!みたいな
別にいいんだけどね、毎回はいらないかな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがたいじゃないですかー😆
でも、うちの義父母も初孫の時はコメントの嵐だったのでお気持ちすごく分かります(笑)
上の子が3年生になって、義姉のところにも子どもが出来て、嫁の子より実の娘の子のお世話で満たされているので、コメントの嵐はだいぶマシになりました🤣
コメントできなくなる設定ありますが、今から変えるのも難しいですかね、、、?😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがたいです〜(笑)
    ほんと、普通の写真撮ってるだけなのに感想送ってくれて、、、すごいなぁって思ってます(笑)
    そんな頑張らないで、とも思っちゃいます🤣
    はい、初孫フィーバーですねうちも🤭
    いまオフにしちゃうと気を悪くさせてしまいそうなので、落ち着くのを待ってます🤣

    • 1時間前