クソ義兄とそのクソ嫁。私を「堕ろした女が!」って罵ったこと、許す許さ…
クソ義兄とそのクソ嫁。
私を「堕ろした女が!」って罵ったこと、許す許さないじゃない、生理的に無理。
他にも色々あるけれど!!!
その義兄夫婦に子供はできなかった。
そして今義兄夫婦は義実家に寄生。
家賃払うと約束して引っ越してきたが、払わず。
その実家に来る孫(私の子)がはしゃいでいると21時5分…「うるさい!!!」ってわざわざ降りてきて怒鳴ってきた。
これがね?何も揉めたりしてない人なら申し訳ないけど、夫の子ですらない、夫と知り合う前のことを義父母の前で罵られた相手にそんなん言われても、腹が立つだけなんよ。
21時に寝る子供もいねぇだろ。
あぁーーーー大嫌い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
コメント
ママリ
私も当時の彼氏との子供を堕したとかそう言う系なら、人が知った時に汚い目で見られても仕方ない案件ではあると思います。
人に理解して欲しくてペラペラ言うのは「そんな事ないよ」と自分の罪悪感を軽減するための行為だと思います。
誰にも言わずに一生その十字架を1人で背負って生きるor罪悪感を軽減しようと人に言った事で周りからそういつやつだという目で見られて生きる
後者を選んだだけかなと…
ただ、これはこれでママリさんの話だとして、「堕した女が!」とそんな事を誰かに言える人もそれそれでって所もありますね😓
ママリ
子供の染色体異常や疾患など、なにな事情があってご主人との子を堕胎したのであればまだ理解できますが、
結婚前に交際した人との子をおろして、それをご主人以外の身内に知らせる必要はなかったと思います。
結婚反対されてもおかしくないことだと思います。
-
はじめてのママリ🔰
全然知らせてないんですよ!
どこで知ったのか…
こっわマジで。こわ。- 7分前
はじめてのママリ🔰
喋ってないのに知ってるんですよ。マジこえぇ。
夫は知ってたけど、夫は義兄が大嫌いだから言うわけないし…
と言うか!何も言い返さなかったけど!どこからか調べて情報手にしたなら、理由も知ってるのでは!?と。
実際は稽留流産じゃぼけぇ!!!!って。