※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方、朝寝や昼寝の時間は決まっていますか?我が家は眠たい時に寝ていますが、他の方はどうでしょうか?

生後6ヶ月の男の子がいます。

同じくらいのお子さんがいるかた、朝寝や昼寝の時間は だいたいでも決まってるものですか??

うちは、その日その日で眠たい時に寝てることが多いのですが、ほかの方はどうなんだろうと思い、質問させてもらいました。

コメント

よん

6ヶ月の9日の娘がいます!!
大体起きる時間、お昼寝は決まってます!
ずれても、30分の誤差ぐらいです♩
でも、寝る時間は1時間ぐらいの
誤差があるときあります😂😂

お昼寝決まった時間に寝れないと
夜たまに目覚める時があります💧💧

なので、決まった時間に寝れるように
心がけてます♩

み★

1日に2回!とか決めずに眠たいときに寝かしてますが
大体同じ時間に3、4回してます😊!

はるか

朝起きてから2〜3時間後は必ず寝ます。あとは決まってないです😅同じ時間にお昼寝させようとしたことありましたがうまくいきませんでした😓

@.m

同じく6ヶ月の男の子を育てています。
毎日、だいたい時間は決まっています。
朝寝も昼寝も夕方寝?もしますが全部だいたいいつも同じぐらいの時間で決まって30分で起きます。夜寝る時間は出かけて遅くなったりするときもあって多少ずれたりしますがそのぶん朝起きる時間も一緒にずれてくるって感じです🙌

ayanon

朝寝は大体同じ時間頃グズグズして寝るようになってきましたが、お昼寝はバラバラです!
寝てる時間も日によってバラバラ💦
このままで離乳食2回食に移行できるのかたまに心配になります(^_^;)