※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が17時まで昼寝しちゃいました🫩なるべく頭使わせた遊びとかさせたい…

息子が17時まで昼寝しちゃいました🫩
なるべく頭使わせた遊びとかさせたいんですけど皆さんだったらなにしますかー?💭
ちなみに今はスライム遊びしてます🫩

コメント

りりぴ

頭使わせたいならパズルですかね🥹🙌

はじめてのママリ🔰

おはじきはどうですか?
お母さんが「4個ちょうだい」など言ってその数を取ってもらったり。