※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
サプリ・健康

ダイエットを本格的に始めてから2週間経つのですが一度も体重計に乗って…

ダイエットを本格的に始めてから2週間経つのですが
一度も体重計に乗ってないので
今どれくらいなのか不安で仕方ないです( ; ; )笑
今やっていることは
お菓子もジュースも❌
砂糖をラカントに変える
極力小麦を取らない
夜ご飯を18時までに済ませる
タンパク質と野菜をたくさん摂って1日1000〜1200kcalに抑える(あすけん)
お通じはほぼ毎日🙆‍♀️
土曜日だけはお酒や食べたいもの食べていい🙆‍♀️
週5日の仕事は5時間経ちっぱなしで
軽く子供と遊びながら運動してるくらいです💪🏻
で2週間続いていますが…
毎日履いている社服のズボンが緩くなれば痩せた!!と実感できるのですが
今回はまだ緩いかもわからず😵‍💫
そろそろ体重計乗ろうと思っているのに
体感そんなに変わってないような気がして
乗るのが怖いです🤧🤧
2週間じゃ変わらないですよね😅

コメント

ちぃず

浮腫んでいたらそれが落ちた‼︎くらいで体重の変化はあんまりないかもしれないですね><

ダイエットといっても体重を重視するのか
見た目を変えるのかで体重は変わるので一概には言えないですが🥹

  • なぁ

    なぁ

    2週間なんてまだまだですよね😂😂
    確かにむくみがかなり減って顎が四角から三角になりました😂

    見た目以前に体重がやや肥満に入ってるのでまずは体重を落として
    そのあと運動とかで見た目を変えたいなぁと思っています🥺

    • 1時間前
  • ちぃず

    ちぃず


    食事にそれだけ気をつけられてると変化は出てくると思います♪
    お水も忘れずに⋆꙳

    • 1時間前
  • なぁ

    なぁ

    もう少し頑張ります😵‍💫
    お水大事ですね😳

    • 1時間前