コメント
みー
ズバリ、イヤイヤ期では❓
何かに気に入らない子供があると何をしても収集つかなくなりますよね。
お外に連れてくとか、笑わす、好きな物与える、、、イロイロ試してあげてください❤️
退会ユーザー
うちも1歳8ヶ月の息子がそんな感じです。外出予定でも構わず騒いでご飯前なのに寝ちゃったり(._.)口癖も「いやよーいやよー」ばかりです。とうとうイヤイヤ期か〜と思いますがこちらは疲れちゃいますよね。
-
sayapon
まだお話しないので何がダメなのかさっぱり分からず私は悪戦苦闘です😭
一体なんなのよー!
と狂ってしまいそうでした💦- 9月19日
-
退会ユーザー
うちも意思疎通はまだ出来なくて、同じく「なんなのよー」ってなりますよ。余裕ない時は怒り口調になっちゃいます。その後自己嫌悪です(._.)- 9月19日
-
sayapon
私もイライラしてしまってどうにもこうにも😢
もっと穏やかに育児したいと思うのになかなかできません💧- 9月19日
みー
誤字だらけでした😅
気に入らない事があると、、です⇧
sayapon
やはりそうですか?最近私が悪阻で入院してたので甘やかすばかりのじじばばの影響でわがままになってるとかじゃなくてですかね?
今疲れはてたのか寝ました💧
勘弁してほしいが本音です。
みー
いや、どちらかと言えば甘やかす祖父母が原因と言うより、ママとの時間が少なかった方が原因ではないですかね❓💦
きっと、ママと離れて過ごした時、頑張ってたんだと思いますよ。子供にとっては甘やかしてくれる存在より、ママの安心感の方が重要なんだと思います❤️これから大変そうですが、いっぱいイチャイチャ可愛がってあげてください😊
sayapon
なるほど!
入院したりしてたので余計ですかね💦💦
今も調子が悪く一時預かりに出しているのですが帰ってくるなりこれで💧
友達がさっきまで来てたのでいる間は平気でしたがもう収集がつかないほどになり私も疲れました💧
みー
妊娠中じゃ仕方ないですよね😅💦
自分が疲れてる時は、泣かせっぱなしでも仕方ないです‼️
疲れ果てたら寝て、スッキリしてくれるでしょう❤️
今のウチにsayoponさんも休んでくださいね〜
sayapon
泣かせっぱなしもしちゃうし一時預かりにも出すしで子どももストレス貯まってるんですかね😢
申し訳ないけど弟か妹ができたらそれはそれでまだ本人にとって楽しいはず!思ってなんとか向き合います😢