コメント
はじめてのママリ🔰
1年生の頃はよくありました😭泣いたり、悔しくて怒ったり。うちは食らいついて追いかけることもあれば途中でやめて抜けたり。相手のお友達の保護者がいたら鬼変わってあげなよと声かけしてくれたりもありますが、、まぁほぼそんな気遣いはないですね🥹
こんなのいじめだ!と思いながら見守ることもありました、、
今3年。
足早くなりました。1年の後半から変わって行きました。
鬼ごっこの為ではないですが足早くなる為のレッスンがたまたまあって短期間通ったり。サッカーするようになってますます早く長く走れるように。今でも時々鬼ごっこしてますがスキップするかのように楽々で走ってます。そしてずっと鬼の子がいたら鬼変わるよタッチしていいよと手を差し伸べる男前になりました⭕️
ままり
ずっと遅くて4年になりました。
鬼ごっこは嫌だとしないことが多いです。走る系の遊びがあまり好きではなく、途中でやめたりもしていますね。
やるなら泣かないように、するなら頑張れ!と伝えて、足が早くなりたいなら動画などで今いろいろコツをアップしてたりするのとスポーツ系の習い事だといろいろウォーミングアップしてるのでそういうのに参加して真似してみるとか、習わせてみるのもありだと思います😊
真ん中が女ではありますが足が早くなりたいからと陸上系の体験に一度行った時、息子も誘われて参加しましたがやはりすぐに抜けてきました😂本人のやる気もあると思いますが、少し取り入れて少しでも早くなれば標的にならないかもしれないし、これをきっかけに早く走る努力をするかもしれないし、とりあえず泣くのはなし、嫌になったらやめようねって伝えていくと良いと思います😊
私は息子にも娘にもどんな遊びでも泣くなら辞めて。と伝えています😂
-
はじめてのママリ
体操教室とサッカーは習ってます✨
鬼ごっこは好きみたいで😅
まずは泣かないように伝えてみます😅泣き虫なのですぐ泣くんです😅
コメントありがとうございます✨- 36分前
はじめてのママリ
コメントありがとうございます✨
鬼変わってくれるなんてカッコいいですね😁
体操教室、サッカーと習い始めたので
2年後には同じように変われる男になれたら良いです✨
足が早くなるためのレッスン探してみます😊