※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子です5ヶ月ちょうどで離乳食をはじめたので6ヶ月から2…

6ヶ月の男の子です

5ヶ月ちょうどで離乳食をはじめたので
6ヶ月から2回食を…と考えていたのですが
まだ早いとか、そろそろだ、とか…💦💦
ネットで検索すると早いような事がのっていたのですが…

一応、買った本には1ヶ月たったあたりから~
とは書いていたので始めようと
朝、夕で計画を立てていたのですが
みなさんはどうされていましたか???

コメント

deleted user

栄養士には
・食べられる量が増えてきた
・ごっくんではなく、もぐもぐしている
これらがクリア出来ていそうなら2回食へ進みましょうと言われました!
うちは開始1ヶ月ちょっとで2回食にしましたよ^ ^