Riiiii☺︎
ハインハインは噛まなくても溶けるので口に入れてるだけで食べれないですかね?🤔
うち下2本のみですが歯茎で潰せる硬さで出してます!いわゆる、もぐもぐ期なので1センチ角くらいのみじん切りくらいの。でもつかみ食べはさせてないです😅
まだできる気がしないので🤔🥹
もぐもぐができてないってことですよね🤔固形がダメな感じでしょうか?
妊活ねこ
うちは7ヶ月からお米ボーから掴み食べうまくなりましたが、どうですかね💡
Riiiii☺︎
ハインハインは噛まなくても溶けるので口に入れてるだけで食べれないですかね?🤔
うち下2本のみですが歯茎で潰せる硬さで出してます!いわゆる、もぐもぐ期なので1センチ角くらいのみじん切りくらいの。でもつかみ食べはさせてないです😅
まだできる気がしないので🤔🥹
もぐもぐができてないってことですよね🤔固形がダメな感じでしょうか?
妊活ねこ
うちは7ヶ月からお米ボーから掴み食べうまくなりましたが、どうですかね💡
「生後10ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント