※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

90センチの男の子用のかわいいオーバーオールやサロペットはどこに売っていますか。

90センチくらいで男の子のかわいいオーバーオール?サロペット?ないかなあ…🤔あまり見かけないけどどこに売っているんだろう😕?

コメント

も

バースデー売ってましたよ!
poloだったかなコラボしていたのあった気がします(^O^)

  • みみ

    みみ


    へえ!バースデーですか!
    POLOコラボってしゃれおつですね😊❤️
    ありがとうございます🤣

    • 9月19日
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20

西松屋とGapとかでみましたよ(^^)

  • みみ

    みみ


    なるほどなるほど😃‼️
    Gapもベビーキッズ服ありましたね!すっかり抜けていました😊
    ありがとうございます!

    • 9月19日
deleted user

赤ちゃん本舗は無いですか???
90は無いんですかね…💦

  • みみ

    みみ


    残念ながら赤ちゃん本舗が近所にないのです😭近くにあると本当に便利ですよね😃💕
    今日いちにちイオンでぐるぐる歩き回って、ブランシェスやプティマインみたのですが…なくて😖💦

    • 9月19日
deleted user

キムラタンでこの前サロペットかいました!
私はくまさんとか好きなので、私はツボです。

  • みみ

    みみ


    キムラタン!!!!!
    か、かわいい…!!!!!!!
    めちゃくちゃかわいいです😳💕💕
    これとかやばいー!ありがとうございます!!!

    • 9月19日