コメント
も
バースデー売ってましたよ!
poloだったかなコラボしていたのあった気がします(^O^)
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
西松屋とGapとかでみましたよ(^^)
-
みみ
なるほどなるほど😃‼️
Gapもベビーキッズ服ありましたね!すっかり抜けていました😊
ありがとうございます!- 9月19日
退会ユーザー
赤ちゃん本舗は無いですか???
90は無いんですかね…💦
-
みみ
残念ながら赤ちゃん本舗が近所にないのです😭近くにあると本当に便利ですよね😃💕
今日いちにちイオンでぐるぐる歩き回って、ブランシェスやプティマインみたのですが…なくて😖💦- 9月19日
退会ユーザー
キムラタンでこの前サロペットかいました!
私はくまさんとか好きなので、私はツボです。
-
みみ
キムラタン!!!!!
か、かわいい…!!!!!!!
めちゃくちゃかわいいです😳💕💕
これとかやばいー!ありがとうございます!!!- 9月19日
みみ
へえ!バースデーですか!
POLOコラボってしゃれおつですね😊❤️
ありがとうございます🤣