※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa★
妊娠・出産

20週5日目のエコーで性別未確定。自分も女の子かなと思うが、気になる部分あり。みんなのエコーはどんな感じだったか。

今日で20週5日目です!!

検診に行ってきたのですが
未だ性別分からず(´△`)↓

見えにくいので、
自信ないけど多分女の子かな??
確定はまだ出来ません

と言われて、
エコーのムービー切り抜いたのですが…

皆様どちらに見えますか?

私も女の子かな?と思うのですが、、
〇で囲んだところが少し気になります!!

男の子のような女の子のような( ・᷄д・᷅ )
頑張って切り出したお股貼っておきます😂🙌

皆さんはこの時期のエコーどんな感じでしたか?

コメント

うさみー

女の子っぽいですね!
20週でお股がスッキリしてるんでしたら女の子の可能性が高そうです!

それともこれからシンボルが生えるのかな?( 笑 )
次の検診で確信できそうですね✨

  • sa★

    sa★

    コメントありがとうございます!
    スッキリしてたから女の子かな?
    と思ったんですが…
    隠してるかもだからまだわかりません。って言われました😭

    いま、動画見返してたら怪しい感じだったのですが…これはシンボルでしょうか…🙄🙄

    • 9月19日
  • うさみー

    うさみー

    うーん…。
    シンボルにも見えるし、へその緒が重なって見えるかもしれないし…って感じです…。
    私も数日前の検診で女の子っぽいねーと言われましたが、その数日後、お股にシンボルみたいなものが見えて『あれ?』と内心笑ってしまいました( 笑 )

    お互い日数も近いですし、次の検診で確定の報告、聞けたらいいですね(❁´ω`❁)

    • 9月19日
  • sa★

    sa★

    よーくエコー見てみたら
    あれ??ってなりますよね😂👍

    次の検診で確定貰えたらいいですよね(*˙︶˙*)ノ゙

    • 9月19日
S ❣️

女の子っぽく見えますね✨

私前回の検診で完全に
シンボルのようなものが見えたので
多分男の子っぽいですが、

エコー比べると違いますよね!

  • sa★

    sa★

    コメントありがとうございます!
    前回の検診でもわからず…
    今回の検診でも、まだ自信ないと言われて、笑
    また4週間ドキドキですー( ・᷄д・᷅ )

    あら、立派な!!可愛いですね♥

    • 9月19日
  • S ❣️

    S ❣️

    ドキドキですねヽ(゚∀゚)ノ❤️
    次のときにわかるといいですね✨

    次また1ヶ月ってのが長いですよね😂

    • 9月19日