「男」に関する質問 (11059ページ目)
出産祝いの内祝いについて。 カタログ注文を考えてるのですが、五百円前後で職場の人にと思ってます。 女性には食器洗剤とスポンジに決まったのですが、男性には何がいいと思いますか?
- 男
- 内祝い
- 出産祝い
- 出産
- 食器
- やすえみ
- 3
もうすぐ8カ月の娘がいます。皆さん7カ月、8カ月の時にはもうハイハイしてましたか? 我が子何もしません。寝返りだけですべての移動を可能にし、腕の力で向きはかえますが、前にも後ろにも進みません。この時期のお座りとはこちらが座らせてその状態をキープすることをさすので…
- 男
- アルバム
- 寝返り
- つかまり立ち
- ハイハイ
- かなこmama
- 5