※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

男の子の秋冬の服装について教えてください。セパレートはOKですが、冬はズボンの中に何か着せるべきでしょうか?レッグウォーマーは必要ですか?参考の写真があれば見せてください。

男の子ママさん👦!

秋冬はどんな服装させたらいいのでしょうか🙇‍♀️🙇‍♀️(家の中も、外出時も)
いまはとりあえずセパレートを数着買いましたが、冬になるとズボンの中は何か着せるのでしょうか?🤔レッグウォーマーは男の子でも買ったほうがいいですか?m(._.)m
もし写真ありましたら参考にしたいので見せてください😭よろしくお願いします(^_^)✨

コメント

なつ

レッグウォーマーは買いませんでした!
もこもこ靴下を買いました😄
裏起毛になってるズボンとかありましたよ👍
ズボンの中は本当に寒い時だけユニクロのヒートテックのレギンス履かせたりしてました!

• miki

miki

すみません返信した気になってました😭
    靴下普通の買っちゃいましたーモコモコ買い足そうかなぁ😂💦
    レギンス!!!UNIQLOに売ってるんですね😋ありがとうございましたm(._.)m💕

• 10月8日