「男」に関する質問 (11060ページ目)
あと1週間で三ヶ月になる男の子、完ミ育児です💞 ゲップってだいたいいつ頃まで出してあげるべきですか? 完ミの場合はミルク飲んでる期間中は出してあげるべきでしょうか?
- 男
- ミルク
- 育児
- 男の子
- ゲップ
- けんまま
- 2
7ヵ月の男の子を育てています! 離乳食で卵黄が7ヵ月から食べさせても大丈夫になりましたがみなさん、いつから食べさせましたか?? いつから食べさせようか迷ってます😓
- 男
- 離乳食
- 男の子
- 夫
- yukari
- 3
産み分けされて、失敗された方いますか?? また、1人目が男の子で、2人目女の子希望されていて、また男の子だったというかたいますか? 色々お話聞きたいなと。。
- 男
- 産み分け
- 女の子
- 男の子
- 2人目
- neko
- 3