コメント
こむたん🐶
もう160飲ませていいと思いますよ👍
6.6㌔もあるなら、なんなら寝る前の1回とかは180とかでもいいくらいかもですね💡
その代わり回数は6回にしないと1日のトータル1000超えて飲ませすぎになっちゃいます😱
こむたん🐶
もう160飲ませていいと思いますよ👍
6.6㌔もあるなら、なんなら寝る前の1回とかは180とかでもいいくらいかもですね💡
その代わり回数は6回にしないと1日のトータル1000超えて飲ませすぎになっちゃいます😱
「男の子」に関する質問
7月に東京に遊びに行きます! 2歳5歳の男の子を連れて行きます。 土曜の15時〜18時くらいまで、友達に会う間夫に子どもといてもらおうと思うのですが、どこで遊ぶのがいいと思いますか?宿は新宿です!
髪の毛が肩より長い3〜4歳くらいの女の子、水泳のメッシュ帽子は何サイズ使ってますか? 参考までに教えてください。 上の子は男の子なのでまだMかぶってますが、同い年の女の子がLやLLかぶってると聞いて、下の子に何買…
男の子の名前で【せいや】って どういう印象ですか? 漢字は後から考えるとして、 響きがかっこいいなーと思い 旦那に提案したのですが、 おじいちゃんみたい 昭和感がある と言われてしまいました… (世の中の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
♡
そうなんですね😄
飲み過ぎかと思って頑張って140にしていました😅💦
今度から160に変更したいと思います♡♡
回答ありがとうございましたm(__)m