しょうママ
古いとかおじいちゃんとかは思わないです!
パッと率直に思い浮かぶのは霜降り明星のせいやでしょうか、、🙇🏻♀️
同級生に結構イケイケ系のかっこいいせいや君、いました🤔笑
はじめてのママリ🔰
お笑い芸人のせいやさんを思い出しました!
♡
20代前半で周りに結構いるので最近の名前ではないと思いますが大人になってからも違和感のない名前で素敵だと思います✨
子供時代より大人の時代の方が長いので私は全然古臭い感じしないです☺️
今色々なキラキラネームがいる中で親がちゃんとしてそうなイメージです!
ちなみにうちの子たちも30代〜40代にもいる様な名前です😂
はじめてのママリ🔰
息子がその名前です笑
おじいちゃん感はないと思っています😂
野球選手とお笑い芸人が有名ですね。
あとプロレスラーもいます笑
はじめてのママリ🔰
仲良しの友達の子が せいや くんです!
特におじいちゃん感、昭和感は感じないです✨
はじめてのママリ
古い感じしないです!私の友達に星矢くんがいて、オシャレボーイなのでオシャレなイメージです🥹個人的なイメージですみません笑
年子ママ🕊️
古いんですか!?
私今年で24ですが同級生にもいますしなんなら保育園にもいますよ!
せいやってどちらかといえば平成かなーって思ってましたけど🤔💭
というかどの年代にもいる名前なんじゃないでしょうか?
イメージとしてはかっこよくて輪の中心になりそうな子の名前かな?って思います!
コメント