※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーぼう
ココロ・悩み

旦那さんとのレスが原因で離婚した方いますか?自分から誘っても拒否され、寂しい思いをしています。他の男性と関係を持つこともできず、悩んでいます。結婚しているのに満たされない気持ちが辛いです。

旦那さんとレスが原因で離婚した人いますか?

私はレスなのが嫌なタイプなので何度も誘うのですが、いつも断わられたりなぁなぁにされて傷つきました。
それから自分のからは怖くて言えません。

婚姻関係が続いてる以上、他の男性とはできませんし。

30代でもう女として終わったと思うと切ないです。

一生ないものとしてこれから生きていくと思うと悩みます。

他の男性と浮気願望があるわけじゃなく、ダンナだからしたいのに!!

本気で悩んでいるので、冷やかしや辛口は辞めて下さい

コメント

ぐでたま

それが全てではないですしきっかけは他にありますがそれを含め離婚しています。

  • ひーぼう

    ひーぼう



    ご回答ありがとうございます。
    やっぱりそれも原因になりますよね。。うちもきっかけは多々あるのでかなり悩んでます( ;∀;)

    • 10月6日
ABC

それについて旦那さんと話し合いをされた事はありますか?断る理由が何かあるかもしれませんし、ひーぼうさんが誘って断られて傷ついてる事に気づいてないのかもしれません。結婚すると男女というよりは家族、父母になると相手に性欲は湧かなくなったりする人もいます。男女愛はたとえ無くても家族愛はあるはずです( ¨̮ )1度、自分の気持ちを相手に伝えて見て下さい!!女磨きも忘れずに´`*
私が言った事を既にさるていたらすいません。。。レスが解消される事願っております。

  • ひーぼう

    ひーぼう



    何度もありますよ!
    まだ2人目を頑張ってた頃は、子作りだけじゃなくてもありましたが。。
    確かに自分でも家族愛の方が大きいような気もします。
    子供の事に精一杯なのが事実なので、そんな時ばかり旦那に求めるのも勝手な事かも知れませんね(^_^*)
    一応女子力は維持してるつもりですが。。まだ足りないのかもしれないです!

    • 10月8日
ままり

私はレス解消しなければ離婚するつもりで離婚届も書いてもらいましたし、離婚後の慰謝料、養育費、こどもの面会や車や住まいのことも話をしました。
あなたがしないなら性欲だけ他で満たすことを了承してとも言いました。
私は20代で、まだ女も捨てられません。相手がいればしたいと思いますから、してくれないならシングルのほうが割り切れるので精神的にも苦痛じゃないと思います。
旦那といると笑えなくなり、子どもにも無表情、無言でしかオムツ変えたりできなくなり、夜は旦那と同じタイミングで布団に入らず、旦那が寝た後に毎日泣いてました。何度誘っても断られたり、明日は!とか言われて、その"明日"は数日経っても1週間経ってもこないんです。レスで喧嘩になることも多く、エッチくらいでおかしいやろ。とか、2度とエッチしなくてもいいとまで言われたこともあります。
断られすぎて誘うのも怖くて、そのうち触れなくなり、キスもハグも嫌になり、会話も嫌になり、精神的に本当にきつかったです。
旦那がスキンシップやエッチの大切さを分かってくれ、改善してくれたからこそ私はまだ離婚せずに婚姻生活続けられています。
離婚してないですが、この先またレスでなおざりにされて私が今までみたいになってしまったら迷いなく離婚します。女を捨て、一生惨めなまま生きていくのは嫌です。

  • ひーぼう

    ひーぼう



    なるほど。。
    誓約書なども効果ありそうですね。
    私も一生誰ともなく生きていくのはかなり抵抗があるので、考えてみます。
    ありがとうございます

    • 10月6日
ゆぅママ

批判ではないですがエッチ以外に旦那さんからの愛情は感じませんか?
うちもないですがあたしが痩せたら望んでるのをするよと言われてるけどなかなか痩せませんし仕事で疲れて寝ます。

でも他で愛情は感じる時ありますよ。あたしもしたいけど元々性欲ないし追い詰める事はできません。

違う事を考えたらそこまでエッチしたいって思わなくなるかもです。

  • ひーぼう

    ひーぼう


    確かにお互いの持ち場で疲れてなかなか雰囲気もないというか、、
    そういうのはあります。

    困った事にスキンシップがなくて。。

    ハグだけでもいいと思うのですが、私からは行けるけどあっちは、、、

    エッチが全てとは思わないですが、キスやハグもないのは辛いです!

    • 10月6日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    ふざけておっぱい揉みはないですか?💦💦

    • 10月6日
  • ひーぼう

    ひーぼう



    遅くなってすみません。
    おっぱいも最近はないですね^_^
    ほんと切ないなぁって感じです。
    性欲ありすぎてキモイとか言われます。

    • 10月8日