コメント
ななママ
ゴロゴロと寝返りが出来るぐらいまではトントンやってました(*´∀`)
今も飲み終わった後軽くトントンしてますが、1分後ぐらいには普通に寝かせてますよ(*´∀`)
みことママ
母乳の場合は出さなくていいけど、ミルクの場合は出した方がいいと聞きました。
-
けんまま
コメントありがとうございます。それは知ってますので大丈夫です
- 10月5日
ななママ
ゴロゴロと寝返りが出来るぐらいまではトントンやってました(*´∀`)
今も飲み終わった後軽くトントンしてますが、1分後ぐらいには普通に寝かせてますよ(*´∀`)
みことママ
母乳の場合は出さなくていいけど、ミルクの場合は出した方がいいと聞きました。
けんまま
コメントありがとうございます。それは知ってますので大丈夫です
「ミルク」に関する質問
子供用で、しっかり日焼け対策できウォータープルーフだけど、石鹸で落ちる日焼け止めありますか? 値段は高くても大丈夫です。 ビオレのkidsピュアミルク使っていますがベビーオイルで毎日落としており、洗い残しがない…
エルゴの抱っこ紐を使っているのですが、肩紐を子どもが舐めまわします。 そこは全く問題ないのですが、舐める度にオェッと嗚咽… 何回も舐めてるとミルクを吐きます… 付け方が悪いのでしょうか? 一応、おでこにキスでき…
ちょっとイラッとした夫のひとこと😇 時間ある時お世話してくれるのは本当に助かるんだけどバトンタッチする時に「俺は赤ちゃんの泣き声聞いてもどうも思わないからね(笑)」ってわざわざ言うの、なんか腹立つ😇そりゃあなた…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
けんまま
コメントありがとうございます!寝返りできるくらいまでが目安なんですね\(^o^)/