ちょっとイラッとした夫のひとこと😇夫が仕事の日も夜のミルクから寝かし…
ちょっとイラッとした夫のひとこと😇
時間ある時お世話してくれるのは本当に助かるんだけどバトンタッチする時に「俺は赤ちゃんの泣き声聞いてもどうも思わないからね(笑)」ってわざわざ言うの、なんか腹立つ😇そりゃあなたは産んでもないからホルモンバランスボロ崩れしてメンタルやら骨やらガタガタになったりしてないからね😇私だってイラつきたくてイラついてんじゃないし。
夫が仕事の日も夜のミルクから寝かしつけまでぜーんぶお願いしようかな〜???ゆっくり寝たいし😇
あーあ根に持つやつだーこれ。
- ママ(生後0ヶ月, 2歳1ヶ月)
コメント
ソースまよよ
もし私なら「それは助かるぅ〜。私は泣き声聞くとすぐに対応しなきゃと思っちゃって休めないから、今度からはパパ宜しくね💓私は別室で過ごすね👋ありがとおおおお✨」って言っちゃいます😅🤣😂
ママ
それいいですね!!
次言われたらそうします😂
「私は体ボロボロだからお言葉に甘えさせてもらうね✨️」って付け足してやります✊
ソースまよよ
ふふふ😂🤣
旦那さんには
・感謝されてる
・役に立ってる
・俺っていいやつ
を感じさせたら、妻の勝ちなのです🏆
それに気づかないアハレなダンナさん🤗