妊娠・出産 妊娠してるかも?の時期に「検査薬じゃ出ない」アトラクションとか乗って… 妊娠してるかも?の時期に「検査薬じゃ出ない」アトラクションとか乗っても大丈夫なんですか? 妊娠がわかったら乗らないですがわからない時期は、お薬や遊園地。気にしないですか? 最終更新:49分前 お気に入り 妊娠 夫 検査薬 遊園地 なな(3歳6ヶ月, 5歳3ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 気にしないです⭐️ もし何かあったとしてもそれは乗っても乗らなくても変わらないので。 1時間前 なな ですよね!ありがとうございます😭 次頑張ります! 1時間前 ありす アトラクションには乗りますが、薬は飲まないです! 53分前 おすすめのママリまとめ いつ・妊娠・検査薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・夫・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
なな
ですよね!ありがとうございます😭
次頑張ります!