※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠してるかも?の時期に「検査薬じゃ出ない」アトラクションとか乗って…

妊娠してるかも?の時期に「検査薬じゃ出ない」アトラクションとか乗っても大丈夫なんですか?

妊娠がわかったら乗らないですがわからない時期は、お薬や遊園地。気にしないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないです⭐️
もし何かあったとしてもそれは乗っても乗らなくても変わらないので。

  • なな

    なな

    ですよね!ありがとうございます😭
    次頑張ります!

    • 1時間前
ありす

アトラクションには乗りますが、薬は飲まないです!