※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁ぽち❁
雑談・つぶやき

光線療法はいって5回目の授乳!肌の黄色味が毎回無くなっていっててどん…

光線療法はいって
5回目の授乳!
肌の黄色味が毎回無くなっていってて
どんどん白くなってます!
そんなしろかったん・・・てくらい(笑)
ウンチも先程から黒?緑?のが
ブウワァァアア!!と出てて
凄く安心しました!
水に溶けやすく分解されてウンチとして
排出されるなんて、体って不思議ですね
泣くのも元気いっぱい
おしっこうんちいっぱい
生後5日ですが母測は先程96飲んでくれました!
どのみち退院は退院なのに
先程まで1人オロオロ心配してたのが
あほらしく思えてくる位です
早くお目目のガーゼのもとれて
ちゃんとお顔見ながら授乳したいなぁーっ
いっぱい飲むからか
下の子は2時間〜3時間ない位授乳間隔あくし
ぎゃくにこんな寝てたっけなー
明日は3日ぶりの旦那と長男( ;∀;)💓
頑張ってくれた長男に、LEGOを買ったから
明日帰る頃には届くはず💓
反応楽しみだなっ💓💓
長々と失礼致しましたm(。>__<。)m

コメント