※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな。
妊娠・出産

友人の出産祝いに何を贈ればいいか悩んでいます。夏に生まれた男の子には洋服やおくるみをもらいましたが、女の子へのお祝いには何が喜ばれるでしょうか?おすすめの出産祝いアイテムを教えてください。

こんにちは(*´꒳`*)
久々の投稿となります‼️
先月、地元の友達が女の子のママになりました🎊
そこで、今年はなにかとお世話になったのも兼ねてお祝いをあげようと思います。私は現在、1歳の男の子ともうすぐ産まれる女の子がいます🤰🏻💕
息子が生まれた時は夏に近かったので、夏用の洋服やおくるみなどをもらいました🎁
この時期にあげるとしたら何をお祝いとしてあげたらいいのか、女の子ならこれあげたら?と言った物が浮かびません🤔💭
皆さまがお祝いであげたもらったで役に立った物や嬉しかった物、これオススメです!というお祝い品があれば教えてほしいです🙏🏻

コメント

りーまま

個人的にですが、ジェラートピケをもらうと嬉しいです☺️高くてなかなかセットなので買えないので!
あと食器はたくさんもらって困りました(笑)お洋服ならたくさんあっても困らないかなと思います(*^o^*)

• はるな。

はるな。

コメントありがとうございます📝😊
    参考とさせていただきます👍🏻

• 10月5日