はじめてのママリ
苗字に濁点ありです!
名前に濁点は付けませんでした!
はじめてのママリ🔰
普通にいますよ😊
まえだ はづき
わたなべ ゆずは
↑流石に仮名ですが、こんな雰囲気の名前の子が周りにもいます。
ままり
苗字と名前に濁点入ってますが違和感ないですよ😊
似た例を出すと、
「やまだ すずは」みたいな感じです😊
はじめてのママリ🔰
旦那と私と娘が入ってます!
全く気にならないです!
はじめてのママリ
苗字と名前に
同じ濁音
例えば
やまだ ゆうだい
みたいな感じにはならないようにだけしました🤔
やまだ ゆうが
みたいに同じ濁音が続かなければ
違和感とかは特に感じないです🤔
ナナチ
全然気にならないです!私も旧姓ですが苗字にも名前にも濁点ありました。
はぎわらまどか
こんどうゆずき
わたなべはづき
たにぐちあおば
色々あげてみましたが特に違和感ないかと!
✩sea✩
旦那も入っていますし、1番上の子にも入ってます😊
mii
長女が入ってます!😆
コメント