コメント
りんご
カロナールは大丈夫ですよ
お大事に(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
はじめてのママリ🔰
発熱をなんのために下げたいですか?
食事や水分が取れないほどの高熱?
眠れないほどの高熱?
それらの理由がないなら、妊娠しててもしてなくても解熱剤は飲む必要ないです。
そもそも発熱は体の免疫力あげて菌をやっつけるためのものです。
手足口病は胎児への影響は少ないとされてるものの、詳しいところは医師しかわからないので聞いてみるのがベストだと思いますよ
-
はじめてのママリ🔰
40度くらいの高熱だと胎児に影響あって解熱剤で下げたほうがいいのかなと思っていました…
飲む必要なければ飲まなくていいのですかね🥺私もそっちのほうが安心ですが…
明日病院に確認も検討してみます。- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
あ、自己判断で薬飲みそうになっちゃうくらい心配なのに、確認は明日でいいんですね😅- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!