べべ
うちの主人は胃腸炎もインフルエンザも移りませんでした😅
夜寝る時も私にぴっとりくっついて寝てるので、咳などはゼロ距離で浴びせられてます🫠
ママリ
我が家もうつるのは旦那で 私は咳系だけ地味にもらい 熱は出ないけど咳と鼻水が長引き、保育園行き始めてから私が副鼻腔炎に5回はなりました😅
2人とも医療職であまりうつったりしないタイプだったですが💦
1年目はRS、胃腸炎、手足口、インフルなど一通りかかり看護休も使い切り、有休もギリギリでした。
でも2年目からは病名がつくような熱は全くなく一晩で治る軽い風邪のみで看護休や有休もほぼ使わずいけました!
はじめてのママリ🔰
妊娠中なこともあり、
鼻風邪、胃腸炎、ヒトメタ
全部私だけ移って、旦那は大丈夫でした🙋🏻♀️
(普段、私は職業柄、全く風邪引かずで、旦那がよく風邪引きます)
洗礼っていう洗礼はまだ受けてませんが2ヶ月に1回ぐらい、息子からもらってます😂
コメント