※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R M
妊娠・出産

2人目妊活中です!⚠️妊娠検査薬うつります⚠️生理予定日3日前朝イチで超フ…

2人目妊活中です!
⚠️妊娠検査薬うつります⚠️





生理予定日3日前朝イチで超フライングしてみました。
フライングに対する批判はしないでください🥺
うっすらと見えるような見えないようなでして、皆様の意見をズバリお願いします💦

コメント

はじめてのままり🔰

3日前にしてはかなり薄い、肉眼はピンクでも写真だとグレーなので蒸発線の可能性もあります。あとは排卵が遅れたかもですね!

  • R M

    R M

    返信ありがとうございます!
    やはり結構薄いですよね💦
    1人目が生理予定日3日前でもうちょっと濃かったのでどうかな〜と思ってるところです💦
    排卵遅れだといいなと思います😭

    • 48分前
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    4人とも5日前でこれより濃かったです。
    排卵が3日4日ズレていたらまだ可能性あります!

    • 4分前
あーちゃん

線が見える気がします👀

  • R M

    R M

    返信ありがとうございます!
    少し薄い気もするのでここから濃くなってほしいなと思います🥺

    • 48分前
あんちゃん

線見えないです、、、🥺

  • R M

    R M

    返信ありがとうございます!
    見えないと言われれば見えないんですよね😭
    次に期待ですかね🥺

    • 41分前