※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
妊活

検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。陰性…ですよね?なんか…

検査薬うつります。生理予定日、2.3日ほど前です。

陰性…ですよね?なんか何回も見ちゃうし2本線を想像して見ちゃうから線がうっすらあるように見えちゃいます。
よくないね🥲リセット待ちます。初の人工授精だったから期待していた。辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もうっすら2本線が見えている気がします🤔

  • usagi

    usagi

    ほんとですか?🥲ここから濃くなってくれることを祈ります😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授かれていますように😌

    • 1時間前
  • usagi

    usagi

    ありがとうございます😭

    • 1時間前
あーちゃん

うっすら見えます👀👀

  • usagi

    usagi

    ほんとですか?😭もう何回も見すぎて訳分からなくなりました😢濃くなることを祈ります😿

    • 1時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    見すぎたら分からなくなってきますよね😅

    • 1時間前
  • usagi

    usagi

    分からなくなって来ます😢でも今まで真っ白な綺麗な白い検査薬しか見てこなかったので、うっすら見えるかもと思ったのは初めてで…期待してしまう自分もいて😢

    • 59分前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    朝イチの尿ですか❓

    • 49分前
  • usagi

    usagi

    今日の朝イチの尿なんです😿

    • 39分前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    フライングですか?

    • 32分前
  • usagi

    usagi

    生理予定日2、3日フライングしてます💦

    • 31分前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    明日もう少し濃くなるかもしれませんね☺️

    • 30分前
はじめてのママリ🔰

見えますよ✨✨✨✨✨

  • usagi

    usagi

    ほんとですか!?😿皆さんに陰性ですよ!!と言われる気満々で投稿したので、びっくりしてます😢

    • 38分前