「男」に関する質問 (11070ページ目)
生後2ヶ月の男の子ママです。 急に寒くなってきましたが、カバーオールの下に短肌着など着せていますか?? 赤ちゃんは体温高いのでまだ暑いかなぁ?と悩んでいます。 参考にさせてください✨
- 男
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- 男の子
- カバー
- ちーあまママ
- 7
2歳の男の子なのですが、子供服でとにかく安いお店ありませんか? 実家に置いておく用の冬用のパジャマか服欲しいです。 デザインは気にしないです^_^
- 男
- 子供服
- パジャマ
- 2歳
- 男の子
- むさたんママ
- 3
明日検診だぁ~ 性別どっちかなぁ? 元気な健康児ならどっちでもいいケド 出来れば女の子がいぃ(*´ω`*) でもなんか男の子の気がするぅ( ̄▽ ̄;)
- 男
- 性別
- 女の子
- 男の子
- 検診
- BossBaby@💗☃️💛
- 1
おっと。次男の熱続きで忘れてたけど、明日主人の誕生日やん(○_○)!! 本人は毎年誕生日なんてどうでもいいって言うけど、何もしないってのも嫌ややし……でも何していいかもわからん(笑) 40歳やし、祝われるのも嫌かな?(笑)
- 男
- 0歳
- 熱
- 誕生日
- 主人
- そうです。私が変なおばさんです
- 1