コメント
ま み マ マ
柄的に男の子だとおもいますよ🙂
りなぷー
どっちでもいけそうですね♡
-
ちん
じゃあ着せても大丈夫そうですね💕
- 10月3日
はじめてのママリ🔰
裾にゴム入ってるので、女の子かな〜って感じがします(^~^)
気にしなければどちらでもいけるかなと(◍•ᴗ•◍)
-
ちん
やっぱ裾のゴムが女の子感ありありですよね…笑
でも柄は男の子が着て可愛いかなと思ったので、悩みに悩んで結局買ってしまいました😂- 10月3日
まこ
男物でも着せてるのであまり気にはしませんが、着せ方によってはどちらも似合うと思います😸
-
ちん
では、気にせず着せようと思います😊
来年ですが…笑- 10月3日
KOK
どっちでもカワイイと思います!
我が家は男の子と女の子ですが、兼用多いです!
-
ちん
ですよね!
気にせず着せようと思います😊- 10月3日
柚葉
どっちでもいけそうですが、どっちよ?!ハッキリ言ってよ!って言われたなら男の子かな?🤔って感じですかね(●´ω`●)
-
ちん
やっぱ柄的に男の子って感じがありますよね!
裾のゴムは気になりますが…笑- 10月3日
ha★ri★
同じの持ってます❗️
女の子のコーナーにあったので、娘に履かせてますが、色的にはどっちでもいけると思います😊
リボンとかは付いてないので男の子でもカワイイと思いますよ✨
-
ちん
女の子のコーナーだったんですね!
私はギリギリ男の子のコーナーだったので…笑
誰かが間違えたのか、どっちでもいいのか…笑
もしよろしければ履いた時、裾のゴムがどんな感じか見せていただけませんか⁇- 10月3日
-
ha★ri★
色違いで紺地に花が濃い目のピンクのやつもありませんでしたか❓
履いてる写メはないんですが、裾のゴムはウチは大きめを着てるせいかゴムが入ってるのは気になりませんよ😊
普通の膝丈のストンとした形のズボンに見えますよ❗️- 10月3日
-
ちん
セールで99円だったためかこれ一枚のみでした!
そうなんですね!ではあんまり気にしなくても良さそうですね💕
ありがとうございます😊- 10月3日
ちん
よかったです😭
裾がゴムで少し上がってるので、もしかして女の子だったかな⁇と思って😅
ま み マ マ
分かります!
男の子のっぽいなーとおもってよくみたら裾にリボンついてたりして紛らわしいときありますよね😔笑
ちん
ありますよね!笑
どっちなのか、どっちでもいいのか書いてくれてるとすごく助かるのに…って思うことがよくあります😂