※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

男の子の名前について律(りつ)理斗(りと)どちらがいいと思いますか?…

男の子の名前について

律(りつ)理斗(りと)どちらがいいと思いますか?

上が女の子でさりなので、りからはじまる名前がいいなあと🥺

コメント

ままり

どちらも素敵ですが、私は律くんが好きです✨✨

ゆう

どちらも素敵です☺️
私も律くんがいいなーって思います😊

べべ

お名前がしりとりになってるんですかね?
どちらも素敵なお名前なので、私だったら、もし3人目を授かった場合に"つ"から始まる名前か、"と"から始まる名前どっちで付けたいかな〜で選んじゃいます☺️