ままり
どちらも素敵ですが、私は律くんが好きです✨✨
ゆう
どちらも素敵です☺️
私も律くんがいいなーって思います😊
べべ
お名前がしりとりになってるんですかね?
どちらも素敵なお名前なので、私だったら、もし3人目を授かった場合に"つ"から始まる名前か、"と"から始まる名前どっちで付けたいかな〜で選んじゃいます☺️
ままり
どちらも素敵ですが、私は律くんが好きです✨✨
ゆう
どちらも素敵です☺️
私も律くんがいいなーって思います😊
べべ
お名前がしりとりになってるんですかね?
どちらも素敵なお名前なので、私だったら、もし3人目を授かった場合に"つ"から始まる名前か、"と"から始まる名前どっちで付けたいかな〜で選んじゃいます☺️
「名前」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント