※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこけし。
お金・保険

子育て中で昼は子供と夜はスナックで働く主婦が、在宅ワークを考えています。携帯でできる仕事を探しており、メールで稼げるサイトがいいと思っています。

副業、在宅ワークをしている方にお伺いします!
現在、免許なし、近くの保育園の空きがないため預けられないの理由で昼は子供と一緒にいて夜スナックで働いています。今までであればお昼の仕事をして、夜のお仕事はかけ持ちする方という感じでお小遣い稼ぎみたいに出来たのですが、現在はマイナンバーの件で税理士を通しているため、無職ではなくパートという形になっています。旦那の扶養に入っているため108万?が上限でかと言って掛け持ちにも行けないので扶養を抜けてもっと仕事の日数を増やすとか考えていますが、夜の仕事だともちろん社保ではなく、さらにそこまで給料がいい訳でもないので悩んでいます。
なので、在宅ワークをしようと考えているのですが、携帯のみでできるお仕事知っていましたら教えて欲しいです。かなりかつかつで、食品や日用品などの購入に使っているカードの支払いもままならなくなりそうです。
パソコンがないのと、一時期チャトレしていましたが、正直アダルトな電話がないと稼げなかったイメージがあり、流石に1才半すぎた娘の目の前でそんな電話をする勇気も無いですし、子供が騒いでいる状態では男性にも拒否られそうなので稼げる気がしていません...。
なので、出来ればメールで稼げるサイトなどの方がいいなと思っています。
コメントお待ちしてます( ´•ω•` )

コメント

メールでちまちま稼いでいます😂