コメント
(∂ω∂)
女の子の感じがしますが……
ま。
コーヒー豆のように見えるので女の子の可能性あると思います(*˘◦˘*){!
-
api
噂のコーヒー豆てこんな感じなのですか?同性兄弟にも憧れてて♡まだ男の子の可能性もありますよかね?笑
- 10月3日
-
ま。
上の子はこれで女の子確定したので、男の子に変わることはないのではないかと思います(´;Д;`)
次の健診でまた見えた時にどうなってるかですね😢- 10月3日
-
api
確定ですか!?
そうなんですね!!
でも主治医は分からないそうでオドロキです😱- 10月3日
-
ま。
1発確定でした😂こんなことあるのね…ってすごい思いましたもん(´;Д;`)笑
そうだったんですね😱こうなったら次の健診でも見れることを祈って先生にどっちか聞くしかないですね(´;Д;`)- 10月3日
-
api
一発確定だなんて凄いですね!!
腕の良いお医者様なのですね✨
次の検診で分かることを願います♡- 10月3日
こえちゃん
女の子っぽいですね。
真ん中に線が見えますので、女の子のお股だと思いますよ。
-
api
そうなんですか!
男の子だと割れ目がみえることは有り得ないんですかね??
息子が弟を熱望してるから彼はガッカリしそうです(笑)- 10月3日
-
こえちゃん
うーん、確率的には女の子の方が格段に高い気はしますが、エコーも万能ではないので、これからに期待…ですかね(笑)
ウチは、こんな感じのエコーで女の子でした。先生は「女の子っぽいなぁ。」って最後まで確定はしてくれませんでしたが(˶°口°˶)- 10月3日
退会ユーザー
女の子だと思います^ ^
-
api
そうなんですね!
曖昧なので、早く確定してほしいです😣- 10月3日
はじめてのママリ
おまたに白い線が3つあれば女の子の可能性が高いと先生に聞きました❤️
楽しみですね😍
-
api
これがおまたの線なんですかね?男の子には線とかは見えないのでしょうか?笑
- 10月3日
-
はじめてのママリ
男の子の場合、もっとモコッと出ているのが分かりますよ💕笑
- 10月3日
-
api
男の子と思い込んでいたので、確定はどっちなのか楽しみになってきました♡
- 10月3日
elmo
上のお子さんは、どっちが欲しいとか希望言うんですね!すごい!
私は女の子希望だったのですが、15wのエコーでバッチリ付いてました泣。それが見えないので、多分女の子かと^^
-
api
赤ちゃん男の子と女の子どっちがいい?て聞いたら、男!!て言いますよ☺️
あと絵本でも男の子指さして、いいます!笑
女の子の可能性もあると思っときます🐰♡- 10月3日
api
そうなんですか!?
わたしにはなんかでてるし、おちんちんついてるのかと思いました(笑)
息子は弟欲しいみたいで男の子かなと思い込んでました!でも先生はどちらとも言えないとのことで気になります😢
(∂ω∂)
ついてるよーにもみえるけど
真ん中に線もみえる気がして(笑)
api
これは線なのか突起なのかよく分かりませんよね😢
でも女の子だと子宮が見えるんですかね?上が男の子だから女の子全然わからなくて💦💦
(∂ω∂)
上が女の子だからそれに似てて(´・ω・`)apiさん
api
女の子ぽいのですね。でも主治医からはまだ分からないと言われたので早く教えて欲しいです😣