※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
その他の疑問

風邪をひいて休めず、長男のお世話が特に大変で辛い状況についてお話しされています。薬をもらいに行くのが遅れたことを後悔しています。

自分が風邪ひいてしまった時、うまく休めなくてなかなか治らないってことないですか?
今そんな状況で、上の子が幼稚園から帰ってきてからもうしんどくて…

やっと、薬をもらいに行けました。
早くもらいに行けばよかった。

次男より長男のほうのお世話が、しんどいです。あれこれ言ってくるので…もう心も体も弱ってます😷

コメント

ひなゆり

分かります。
子供連れて病院行くのも嫌で、自分の病院はいつも後回しです。
上の子の方が手がかかるのも同じです。
しんどいですよね。
ご主人やご両親など、頼れる人はいますか?
早く治りますように…。

  • さとたか

    さとたか

    ひどくなるまで、ほっといたのがいけなかったみたいで…しんどいです。
    両親が近くにいるので、下の子預かってもらって病院いったり、スーパー行ってもらったり、頼りっぱなしですが
    、助かってます。
    ワンオペの人とか頼れない状況の人はすごいなと思います。

    早く治します。コメントありがとうございました!

    • 10月3日