コメント
ひなゆり
分かります。
子供連れて病院行くのも嫌で、自分の病院はいつも後回しです。
上の子の方が手がかかるのも同じです。
しんどいですよね。
ご主人やご両親など、頼れる人はいますか?
早く治りますように…。
ひなゆり
分かります。
子供連れて病院行くのも嫌で、自分の病院はいつも後回しです。
上の子の方が手がかかるのも同じです。
しんどいですよね。
ご主人やご両親など、頼れる人はいますか?
早く治りますように…。
「その他の疑問」に関する質問
Amazonの誤配、どうしたらいいでしょうか? 隣の家が似たような外観なのでよく誤配されます。特にうちは表札出てますが、隣は出てません。 Amazonの置き配オプションにはその旨記載してますが、おそらく配達員が見てない…
5歳の娘がピアノを習っています。 習い始めてから1年経過しました。 両手で弾けるまでになりましたが、やめようと思っています。 というのも、先生がイライラすることが多く、子どもが明らかに顔色を見ていることです。(…
車と自転車のルールについて 歩道のない普通の坂道の道路(真ん中の線はありません)を自転車で下っていて十字路の奥から車がこようとしていました。 私は坂道を先に下っていて、端を人が歩いていたので普通に抜かしまし…
その他の疑問人気の質問ランキング
さとたか
ひどくなるまで、ほっといたのがいけなかったみたいで…しんどいです。
両親が近くにいるので、下の子預かってもらって病院いったり、スーパー行ってもらったり、頼りっぱなしですが
、助かってます。
ワンオペの人とか頼れない状況の人はすごいなと思います。
早く治します。コメントありがとうございました!