雑談・つぶやき 8ヶ月の男の子がいます繋ぎ服で中がボアの服着せるのはまだ早いですか… 8ヶ月の男の子がいます 繋ぎ服で中がボアの服着せるのはまだ早いですかね? 最終更新:2017年10月3日 お気に入り 男の子 服 男 かなと コメント ザト 何が早いかによりますが、今の時期だとかなり暑いと思いますよ💦 10月3日 かなと そうですよね 夜から朝方にかけて寒くなってきてるので 悩んでたんですけど 普通の長袖のTパジャマにします ありがとうございました 10月3日 おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かなと
そうですよね 夜から朝方にかけて寒くなってきてるので 悩んでたんですけど 普通の長袖のTパジャマにします
ありがとうございました