※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなと
雑談・つぶやき

8ヶ月の男の子がいます繋ぎ服で中がボアの服着せるのはまだ早いですか…

8ヶ月の男の子がいます
繋ぎ服で中がボアの服着せるのはまだ早いですかね?

コメント

ザト

何が早いかによりますが、今の時期だとかなり暑いと思いますよ💦

  • かなと

    かなと

    そうですよね 夜から朝方にかけて寒くなってきてるので 悩んでたんですけど 普通の長袖のTパジャマにします
    ありがとうございました

    • 10月3日